はるなの徒然草

現在休職中で職業・家事手伝い。日々のこと好きなもの

「オードリー」東京ドーム公演

2024年2月18日、東京ドームで『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』がありました。

 

ライブビューイングに参加してきました。

 

この番組は始まった時からずっと聴いていた番組でした。

オードリーのトークはとても心地よい時間を提供してくれます。もう私の生活の一部ですね。

toyokeizai.net

 

若林さんのユーモア溢れるトークは、聴いているだけで笑いが絶えません。日常の些細な出来事も新たな面白さがある気がします。

これからもずっと聴き続けたいと思わせてくれる、魅力に満ちた番組です。