はるなの徒然草

現在休職中で職業・家事手伝い。日々のこと好きなもの

NBC制作・海外ドラマ「フレンズ」

ドラマが大好きなんです。
仕事をしていた時は、休日はずっと観ていました。

アメリカドラマは気軽に観ていられるのがいいんですよね。

休職してからは自然とあまり観なくなったのですが、
それでも何度も観ているドラマが「フレンズ」です。
ニューヨークに暮らす仲良し男女6人組の日々を描いた話で
名前は聞いたことがあるという人は多いのではないでしょうか。

 


1994年から2004年というからもう20年以上前なんですね・・・。

10年に渡る長いドラマですが、最初から最後まで登場人物が変わりません。
それぞれがけっこう極端な性格をしているんですが笑
受け入れ合いながら楽しく暮らしている様を見ているのが大好きです。

わたしの中ではずっと「フレンズ」の6人は続いています。
そう、ドラマが終わっても続いていると思わせてくれるんです。

今夜も「フレンズ」を観て眠りたいと思います、笑
それではまた。